【妖怪ウォッチぷにぷに】スナックワールドとのコラボイベント開催中

2022年4月9日妖怪ウォッチ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、妖怪ウォッチ大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

本記事では、「妖怪ウォッチぷにぷに  スナックワールドとのコラボイベント」について書いていきます。

我が家の長男君が一番好きなのは「妖怪ウォッチ」ですが、二番目に好きなのが「スナックワールド」です。

もう、やるしかないですね。

何処まで出来るか分かりませんが、長男君が喜ぶのなら追い込みます。

イベントの傾向
  • おはじき系
  • ステージクリア系
  • 争奪戦系
  • 武道会系

今回のイベントはステージクリア系になります。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに イベント開催日程

2018年4月1日~2018年4月15日

妖怪ウォッチぷにぷに イベント内容

イベントマップを進めていって、Yポイントを獲得してコラボキャラをゲットすることになります。

今回、注目なのは「ランクSSS  DKチャップ」ですね。

そして、イベント効果のあるキャラクターを手に入れて「DKビネガー」を倒すのが最終目的になります。

コラボキャラ

ランク名前
SSSDKヴィンサント
SSSDKチャップ
SSメローラ姫
SSデアファルコン
Sビネガー・カーン
Sシンデレラ隊長
Sヴィンサント
Aチャップ
Aピーターパンパン
Bマヨネ
Bゴブさん
Bブタ子
Bペペロン

チャップ

マヨネ

ペペロン

ピーターパンパン

今のところ、ゲットした「コラボキャラ」です。

このあとも、随時更新していきます。

妖怪ウォッチぷにぷに イベントまとめ

DKビネガーは相当強いです。

今の私には無理なのは分かっています。

でも、無理なのは分かっているけど、やるしかないんです。

だって、「DKビネガー」手に入れたら、長男君が喜んでくれるはずだから。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ

Posted by kazu2017