【デニム】UNIQLOレギュラーフィットジーンズの穿き込み開始から800時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2017年8月より「UNIQLO レギュラーフィット ジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が800時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 UNIQLOのデニムの穿き込み開始から700時間経過

スポンサーリンク

ユニクロ レギュラーフィットジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2017.08~2018.11800時間9回

各部の色落ちを見る前に、ここまでの穿き込みデータを見ていきたいと思います。

購入時から800時間(100日間)と考えると、長かったような、あっという間だったような、、、

洗濯回数が多く、私好みの青みがかった色落ちをしていますが、もう少し穿き込んでいきたいと思います。

それでは、各部の色落ちを見ていきたいと思います。

コインポケット

ポケット回りは良い感じに色落ちをしています。

腰回りのヒゲも現れてきて何時間でも眺めていれますね。

腿の内側にもラインが現れてきました。

膝は順調に色落ちが進んでいます。

お尻

お尻回りも、少しづつ色落ちしてきています。パッカリングも少しづつ現れているような、、、

膝裏

膝裏のハチノスは洗濯してみないと分かりませんね。

裾も少しづつ変化してきました。

ユニクロ レギュラーフィットジーンズのまとめ

上が購入時で、下が購入から800時間経過したものですが、並べてみると、大分青くなってきているのが分かりますね。

次は穿き込み900時間まで頑張ります。

次の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOレギュラーフィットジーンズの穿き込み開始から1000時間経過

スポンサーリンク