【仕事】AUTODESK FUSION360 無料期間の延長方法について

2020年1月12日3DCAD,ビジネスAUTODESK,FUSION360

スポンサーリンク

カズ

こんにちは、副業ブロガーのカズです。(@kazu20170825

助手

今日は何をするの?

カズ

今日は、無料期間の延長方法について説明するよ。

本記事では、「AUTODESK FUSION360 無料期間の延長方法について」書いていきます。

カズのブログの内容

始めて操作する人にも分かりやすくFUSION360の使い方を書いていきます。

スポンサーリンク

AUTODESK FUSION360 無料期間の延長方法について

無料期間が終わると、「期限切れ:購入してください」と表示されます。

「期限切れ:購入してください」と表示された箇所をクリックします。

クリックすると購入画面に移動しますが、「無償使用の資格があるかどうかご確認ください。」をクリックします。

FUSION360の使用目的を選択しなければならないので、当てはまるものを選択します。

私は、「非商用目的」を選択しました。

個人用ライセンス認証画面で内容を確認して問題が無ければチェックし続行をクリックします。

画面が切り替わったら、「登録を完了」をクリックします。

認証されると引き続き無料で使用することが出来ます。

AUTODESK FUSION360 まとめ

カズのブログでは、些細な疑問など、独学で勉強をしていて起こり得る問題の解決方法を紹介していきます。

スポンサーリンク