【3DCAD】AUTODESK FUSION360 無料期間の延長方法について

2022年6月22日3DCAD,ビジネスfusion360

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、複業ブロガーのカズです。(@kazu20170825

助手

今日は何をするの?

カズ

今日は無料期間の延長方法について説明するよ。

本記事では「AUTODESK FUSION360 無料期間の延長方法について」書いていきます。

本内容は2022年6月22日に書かれた内容になりますので、ご了承ください。

カズのブログについて

「FUSION360の使い方」を初めて操作する人にも分かりやすく書いていきます。

スポンサーリンク

AUTODESK FUSION360 無料期間の延長方法について

有効期限の終わりが近づいてくると上記内容が表示されるので「個人ライセンスを更新」をクリックします。

「はじめに」をクリックして該当する内容を選択します。

登録している電子メールアドレスを入力して「次へ」をクリックします。

パスワードを入力して「サインイン」をクリックします。

二段階認証を設定している場合は「6桁のコード」を入力します。

赤枠内の必要事項を入力します。

「今すぐダウンロード」をクリックします。

個人ライセンスの延長が完了しました。

FUSION360を学ぶのにお勧めの参考書を紹介します。著者は教育現場やセミナー、ワークショップで豊富な指導経験をもつ小原照記氏、Autodesk社でFUSION360ビジネスを取りまとめるマネージャーの藤村祐爾氏の二人。本書ではFUSION360の使い方を初心者むけに「やさしく」解説されています。

AUTODESK FUSION360 まとめ

3Dモデルの作成方法についてはYouTubeに動画をアップしていますので宜しければ見てみてください。

スポンサーリンク