【お勧め】2020年にお勧めしたいVANS(バンズ)のスニーカー

2022年11月21日お勧めアイテム

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、複業ブロガーのカズです。(@kazu20170825

本記事では、「2020年にお勧めしたいVANS(バンズ)のスニーカー」を紹介します。

20年くらいVANSのスニーカーを履いていて、最終的には定番モデルに行き着いていますが、カラーバリエーションも豊富で飽きることがありません。

そんな、私がお勧めするVANSのスニーカーを三つ紹介します。

スポンサーリンク

SLIPON(スリッポン)

スリッポンとはシューレースがなくシンプルなデザインで着脱がしやすいVANS(ヴァンズ)の定番モデルです。スリッポンの定番カラーは「チェッカー柄」になりますが、豊富なカラーバリエーションやデザインが展開されています。

また、キッズサイズも展開されているので、親子でコーディネートを合わせることができます。

OLDSKOOL(オールドスクール)

VANS(ヴァンズ)を象徴するサイドストライプがデザインされたモデルになります。パーツが多くカスタム性が高いことから様々なデザインが展開されています。

また、OLDSKOOLもキッズサイズが展開されています。

AUTHENTIC(オーセンティック)

AUTHENTICはVANS初期のモデルで、シンプルなデザインでいつまでも愛されているモデルです。カラーバリエーションも豊富でスタイルを選ばず合わせやすいモデルです。

まとめ

VANSは低価格で豊富なバリエーションがありスタイルを選ばないのでお勧めのスニーカーです。

スポンサーリンク