【自己紹介】今日からブログ始めます

2022年5月22日自己紹介

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

初めまして、複業ブロガーのカズです。(@kazu20170825

2018年03月14日から「カズのブログ」を始めましたので宜しくお願いします。

でも、正確には今日からでは無いんです(泣)

2017年9月~2018年3月までブログを書いていたのですが、もうすぐ「100記事到達だぁーっ」てところでデザインにも拘ってみようと思い触っていたら、まさかのブログが表示できない事態ががが、、、

私は基本的にスマホでブログを作成しているのですが、修復するのが困難とおもい始めからやり直すことにしましたw

ブログの方向性にも悩んでいたので「まっ、いっか」て事で、ポジティブシンキングでいきます。

カズ

ポジティブ!ポジティブ!!

スポンサーリンク

自己紹介

項目内容
出身地秋田県
家族構成私(1980年生まれ)
奥さん(1978年生まれ)
長男くん(2010年生まれ)
長女ちゃん(2014年生まれ)
趣味ファッション(デニム、レザー)
サッカー
競馬

ブログを通じてやりたいこと

私は新卒から地方の中小企業に20年以上勤務しています。これまでの人生経験としては、新卒で地方の中小企業に就職し、29歳で結婚して家族ができ、30歳で長男が産まれ、34歳のときに長女が産まれました。子供が産まれてからは子供中心の生活になりましたが、私はブログを通じてこれまで経験したことを発信していきたいと考えています。

ブログから情報発信していくことで少しでも読者の方の役に立てればと思いますが、あまり深いことは気にせず楽しんでいきたいと思います。

マイペースな更新になると思いますが宜しくお願いします。

カズ

のんびりマイペースにやっていこう( ̄^ ̄)

長男&長女

パパ、頑張って!!q(^-^q)

スポンサーリンク

自己紹介

Posted by kazu2017