【デニム】UNIQLOレギュラーフィットジーンズの穿き込み開始から600時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2017年8月より「UNIQLO レギュラーフィット ジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が600時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 UNIQLOのデニムの穿き込み開始から500時間経過

スポンサーリンク

ユニクロ レギュラーフィットジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2017.08~2018.05600時間6回

各部の色落ちを見る前に、ここまでの穿き込みデータを見ていきたいと思います。

気温も上がって汗をかくようになったので久しぶりに洗濯しました。

色落ちのために洗濯は控えていますが、やっぱり、洗濯した後のデニムは良いですね。

それでは、各部の色落ちを見ていきたいと思います。

コインポケット

ポケット回りは、少しづつ色落ちが進んできています。

腰回りの「ヒゲ予備軍」が徐々に現れてきています。デニムの穿き込みが楽しくなってきました。

腿も少しづつ色落ちが進んできていますね。うっすらとヒゲが現れてきて良い感じです。

膝は順調に色落ちが進んでいます。

お尻

お尻回りも、少しづつ色落ちしてきています。パッカリングも少しづつ現れているような、、、

膝裏

膝裏のハチノスは現れてきません。

洗濯する前はハチノス予備軍が現れてきているかなと思ったのですがダメですね。

裾も特に変化はありません。

ユニクロ レギュラーフィットジーンズのまとめ

前回から更に色落ちが進んでいますね。

これから暑くなってきて汗もかくと思うので、洗濯を如何にして我慢できるかが勝負ですね。

次回は穿き込み700時間まで進んだら更新します。

次の投稿記事 〉〉〉「 UNIQLOのデニムの穿き込み開始から700時間経過

スポンサーリンク