【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ(ブラック)の穿き込み開始から200時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2018年6月より「UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ(ブラック)」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が200時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ(ブラック)の穿き込み開始

スポンサーリンク

ユニクロストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ(ブラック)の色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2018年6月~
2021年6月
200時間2回

2018年6月から穿き込み開始しましたが、穿き込み回数が25回(200時間)を超えました。まだまだ変化は少ないですが、各部の色落ちを見ていきます。

コインポケット

コインポケット周りの変化は殆どありません。

腰周りの変化も少ないですね。

膝は薄っすらと色落ちしてきています。

お尻

お尻周りも変化が少ないですね。

膝裏

頑張ってハチノスを定着させます。

裾もほとんど変化はありません。

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ(ブラック)のまとめ

ブラックジーンズの色落ちってどんな感じなんでしょうか。色あせてくる感じなんですかね。どんな表情になるのか楽しみに穿き込みたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ(ブラック)の穿き込み開始

スポンサーリンク