【デニム】UNIQLOのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から2450時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2018年6月より「UNIQLO ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が2450時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から2000時間経過

スポンサーリンク

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2018.06~2022.032450時間20回

2018年6月から穿き込み開始しましたが、穿き込み回数が308回(2450時間)を超えました。

最近はダメージ(穴あき)がひどく出番は少なくなりましたが、良いかんじにリペアして履き込みを再開したいところです。

コインポケット

コインポケット周りは、そんなに変化はありません。

左側のポケットにスマホを入れていたのですが、スマホのかどが当たるかしょに穴があきました。穴もひろがってきておりリペアが必要になります。

左足のひざだけではなく右足のひざも穴があいています。ここもリペアが必要になります。

お尻

バックポケットも財布の角が当たる部分が穴が開いてきました。

膝裏

ハチノスは薄いですが現れています。次は糊付けなども考えてみようと思います。

裾のステッチが大分ほつれてきたので、家庭用ミシンで一回り縫っています。

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズのまとめ

穿き込み開始から2450時間経過し、あちこちにダメージが現れてきましたが、セルフリペアをしてもう少し履き込みたいと考えています。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始

スポンサーリンク