【デニム】UNIQLOレギュラーフィットジーンズの穿き込み開始から400時間経過

2019年11月2日デニム穿き込みデータdenim

スポンサーリンク

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2017年8月より「UNIQLO レギュラーフィット ジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が400時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 UNIQLOのデニムの穿き込み開始

スポンサーリンク

ユニクロ レギュラーフィットジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2017.08~2018.01400時間5回

私がデニムを穿くのは基本的には休日のみです。

休日の朝から穿いて子供達と遊んでいますので、私の穿くデニムには子供と過ごしている生活習慣が現れてくると思います。

例えば、子供が小さいので膝をついて遊ぶことが多ので、膝の色落ちが進むとかですね。

それでは、各部の色落ちを見ていきたいと思います。

コインポケット

コインポケットには色落ちが現れてこないですね。

タバコは吸わないけど、Zippoを入れておこうか迷ってますw

腰回りには少しづつ「ヒゲ」が現れてきてるかな。

でも、まだまだ穿き込みが足りないですね。

腿も少しづつ色落ちが進んできていますね。




膝をついて子供と遊ぶので、色落ちが早いです。

お尻

お尻回りは、ほとんど色落ちしていませんね。

ポケットに財布を入れることも少ないので、色落ちが進みません。

膝裏

膝裏のハチノスも現れてきません。

ライトオンスのデニムだからですかね。

裾も特に変化はありませんね。

ユニクロ レギュラーフィットジーンズのまとめ

理想の色落ちに近づけるには何時間穿き込めば良いでしょうかw

焦らずにじっくりと穿き込んでいきたいと思いますが、次のデニムも検討したいような、、、w

次の投稿記事 〉〉〉「 UNIQLOのデニムの穿き込み開始から500時間経過

スポンサーリンク