【デニム】UNIQLOのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から1800時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2018年6月より「UNIQLO ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が1800時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から1600時間経過

スポンサーリンク

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2018.06~2020.081800時間16回

2018年6月から穿き込み開始しましたが、穿き込み回数が225回(1800時間)を超えました。

スマホの角や財布の角が当たる部分、ひざやお尻の部分など生地が薄くなってきたところがあります。穴も開いてきているのでセルフリペアにもチャレンジしてみたいです。

コインポケット

コインポケット周りは、そんなに変化はありません。

スマホの跡がはっきりと現れて穴が開いてきました。ヒゲも好みな形で定着してきましたね。

ひざの部分は生地が薄くなってきたので補強する必要がありそうです。

お尻

お尻周りも大分色落ちが進んできました。財布の角が当たる部分も生地が薄くなってきています。

膝裏

ハチノスは薄いですが、少しづつ定着してきましたね。

裾のステッチが大分ほつれてきたので、家庭用ミシンで一回り縫っています。

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズのまとめ

穿き込み開始から1800時間経過しました。夏場は1ヶ月に1回洗濯するので、メリハリが無くなり青みが強くなるかも知れません。後は、セルフリペアをして楽しんでいきます。

次の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から2000時間経過

スポンサーリンク