【デニム】Levi’s 505 ストレートジーンズの穿き込み開始から200時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2021年3月より「Levi’s 505 ストレートジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が200時間を経過しましたので各部の色落ちを見てきたいを思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】Levi’s 505 ストレートジーンズの穿き込み開始

スポンサーリンク

Levi’s 505 ストレートジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2021.03~
2021.06
200時間1回

2021年3月から穿き込みを開始しましたが、穿き込み回数が25回(200時間)を超えました。

まだまだ変化は少ないですが各部の色落ちを見ていきます。

コインポケット

コインポケット周りは、そんなに変化はありません。

腰周りも変化は少ないですね。

膝をつくことが多いので薄っすらと色落ちしてきました。

お尻

お知りも徐々に色落ちしてきました。

膝裏

オーバーサイズで穿いているからかハチノスが出来そうにないですね。

裾の変化も少ないです。

Levi’s 505 ストレートジーンズのまとめ

まだまだ穿き込み不足ですが、これから頑張って育てていきます。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】Levi’s 505 ストレートジーンズの穿き込み開始

スポンサーリンク