【デニム】UNIQLOのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から1200時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2018年6月より「UNIQLO ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が1200時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から1000時間経過

スポンサーリンク

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2018.06~2019.121200時間13回

2018年6月から穿き込み開始しましたが、ようやく穿き込み回数が150回(1200時間)を超えました。

色落ちも進んできて、ステッチのほつれも出てきているんで、各部の色落ちを見ていきます。

コインポケット

デニム(コインポケット)

コインポケット周りは、そんなに変化はありません。

デニム(腰回り)

1100時間を超えたあたりから、ヒゲもクッキリと表れてきましたね。

デニム(膝)

洗濯をしていないのでシワだらけですが、色落ちは進んできています。

お尻

デニム(お尻)

お尻周りも大分色落ちが進んできています。

膝裏

デニム(膝裏)

ハチノスは殆ど現れてきません。糊付けしながら履くと良いんですかね。

デニム(裾)

1100時間を超えたあたりからステッチがほつれてきました。家庭用ミシンでセルフリペアをしたいと思います。

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズのまとめ

穿き込み開始から1200時間経過し、ステッチのほつれなどが現れてきました。

家庭用ミシンでセルフリペアをしないと、ステッチが全て取れてしまいますね。

次の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から1400時間経過

スポンサーリンク