【デニム】UNIQLOのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から400時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2018年6月より「UNIQLO ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が400時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から200時間経過

スポンサーリンク

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2018.06
~2019.01
400時間8回

ここまでの穿き込みデータを見てみると、 穿き込み具合はゆっくりですが、正月休みはがっつり穿き込みました。

それでは、各部の色落ちを見ていきたいと思います。

コインポケット

コインポケット周りは、大分色落ちが進んできましたね。

ベルトループの辺りは少しづつ色落ちしてきました。

写真では伝わりにくいですが、良いですねぇ、色落ち進んでます。

膝をつくことが多いので、色落ちが進んできました。

お尻

お尻周りも順調に色落ちしてきましたね。

膝裏

膝裏の「ハチノス予備軍」は少しづつ現れているような気がします。

裾も徐々に色落ち進んできてます。

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズのまとめ

穿き込み開始から400時間経過しましたが、少しづつ色落ちしてきたと思います。

写真の光加減によるものか実際の色より青みがかって見えますね。

次回は穿き込み開始500時間で更新しますので宜しくお願いします。

次の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から600時間経過

スポンサーリンク