【デニム】UNIQLOのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から900時間経過

2022年4月18日デニム穿き込みデータ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、デニム大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

2018年6月より「UNIQLO ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ」の穿き込みを開始しましたが、穿き込み時間が900時間を経過したので各部の色落ちを見ていきたいと思います。

過去の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から800時間経過

スポンサーリンク

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの色落ち

期間穿込時間洗濯回数
2018.06~2019.08904時間11回

穿き込み回数が113回(900時間)を超えたタイミングで洗濯をしましたが、ヒゲやハチノスなども大分定着してきました。

それでは、各部の色落ちを見ていきたいと思います。

コインポケット

コインポケット周りは、そんなに変化はありません。

左ポケットのあたりにスマホの跡がハッキリと表れてきました。

膝の色落ちはそんなにも進んでいません。

お尻

右ポケットに財布を入れるので色落ちしてきています。左脚の腿のあたりの色落ちも進んでいます。

膝裏

膝裏のハチノスも、現れてきています。

裾も良い感じにほつれてきています。

ユニクロ ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズのまとめ

穿き込み開始から900時間経過し、私好みの色落ちが進んできました。

そろそろ、次のデニムを育てたいところです。

次の投稿記事 〉〉〉「 【デニム】UNIQLOストレッチセルビッチスリムフィットジーンズの穿き込み開始から1000時間経過

スポンサーリンク