【妖怪ウォッチぷにぷに】3周年イベント レベルファイブオールスターズ開催中

2022年4月9日妖怪ウォッチ

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションを含みます

カズ

こんにちは、妖怪ウオッチ大好きブロガーのカズです。(@kazu20170825

本記事では、「3周年イベント  妖怪ウォッチぷにぷに  レベルファイブオールスターズ」について書いていきます。

しかも、今回は1,300万ダウンロードを記念してYポイントを8,000ポイント配布すると言う太っ腹な企画が用意されています。

早速、配布されたYポイントでイベント限定ガチャを回すと、、、

ランクSSS 日ノ神(シャドウ)を手に入れました。

イベントの傾向
  • おはじき系
  • ステージクリア系
  • 争奪戦系
  • 武道会系

今回のイベントは「ステージクリア系」のイベントになります。

それでは、イベント内容を紹介していきます。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに イベント開催日程

2018年10月16日~10月31日23時59分

妖怪ウォッチぷにぷに イベント内容

イベントマップをクリア進めていき、隠しステージにいるDKLチャップを倒して仲間にする事目的です。

DKL チャップとは

DKLチャップ

レベルファイブの「スナックワールド」に登場するキャラクターです。

以前に、「妖怪ウォッチぷにぷに」と「スナックワールド」のコラボイベントも開催されました。

過去のイベント 〉〉〉 「 【妖怪ウォッチぷにぷに】スナックワールドとのコラボイベント開催中

祝1,300万ダウンロード

妖怪ウォッチぷにぷにの「1,300万ダウンロード」を記念してYポイントのプレゼントを実施しています。

期間10/19~11/15
プレゼント内容8,000ポイント
配布方法ログイン時に配布(一度だけ)

プレゼントのYポイントを貰って、イベントを有利に進めるためにも、レア妖怪を手に入れたいですね。

妖怪ウォッチぷにぷに イベント実践記

管理人カズのイベント実践記を随時更新していきます。

今回のイベントではDKLチャップを手に入れる事が最終目的です。

時間はまだまだあるので頑張ります!!

ガチャ記録

キャラクターイベント効果
日ノ神(シャドウ)DKLチャップに対してダメージアップ
レイトンDKLチャップからのダメージダウン
エバンDKLチャップからのダメージダウン

何とか、日ノ神(シャドウ)は手に入れることが出来ましたが、DKLチャップからダメージダウン効果のある、レイトン、エバンも欲しいところです。

DKLチャップとの戦い

今回もゲットすることは出来ませんでした(泣)

イベント効果のある妖怪を手に入れないと勝てませんね。

妖怪ウォッチぷにぷに イベントまとめ

毎回、途中まで頑張って時間切れとなってしまいますが、今回こそは、イベント最終日まで頑張りたいところです!!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ

Posted by kazu2017